2023年04月16日

親子料理教室を開催します!

今年度、かみとくま食堂では、
ボランティアグループ「おかめちゃん」に
ご協力をいただき、親子で参加できる
料理教室を開催することにしました!

第1回は、4月22日土曜日、
10時30分から始める予定で、
おやきを作ります!

親子料理教室を開催します!

「おかめちゃん」は、春休みにおやきを
作ってくれたグループで、
ゆび編み教室もしてくれています!

料理教室の定員は10組です。

食材を準備する都合がありますので、
参加を希望する方は20日(木)までに
ご連絡ください。
LINE公式アカウントはこちら↓
https://lin.ee/Ggn6cgl

持ち物は、頭にかぶるバンダナ等のみで、
参加費は必要ありません。

こどものみの参加も、
おとなだけの参加も歓迎です。

また、途中から遅れての参加もできますので、
遅れてしまうけれど参加したいという方も
遠慮せずにお申し込みください。

当日は、9時頃から準備の関係で
かみとくま食堂を開放します。
始まる前に宿題をしてもいいし、
準備を手伝ってくれるのも嬉しいです。

午後は、ゆび編み教室を開催してもらえます。
もちろん宿題をしてもいいですよ。
(この日は上徳館は使用できません)


 おいでよ!かみとくま食堂



「おかめちゃん」では、中学校指定のヘルメットに
そのままかぶせて使える帽子の手作り・販売もしています。

親子料理教室を開催します!
親子料理教室を開催します!

自転車乗車時のヘルメット着用が努力義務になり、
ヘルメットを用意しようと考えている方は、
家にある中学校の時のヘルメットの
再利用を検討してはいかがでしょう。

以上、宣伝でした!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
夏休み中開催のお知らせ
2月9日の開催について
10/13開催のお知らせ
子育てサロンを開催します!
【お知らせ】9/22開催のお知らせ
【提供】野菜8/4
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 夏休み中開催のお知らせ (2023-07-15 06:00)
 4月13日の開催について (2022-04-12 11:31)
 2月9日の開催について (2022-02-09 10:37)
 10/13開催のお知らせ (2021-10-12 11:49)
 子育てサロンを開催します! (2021-10-10 13:15)
 【お知らせ】9/22開催のお知らせ (2021-09-21 13:10)

Posted by せざいたかあき at 05:48 │お知らせ